Russia発のゲーム。

可愛い褐色のねーちゃんが主人公のゲーム。ちなみに声優は釘宮。すげー昔に光と闇が戦って戦争してたんだけど闇つよくてやべーっと思い光が闇をアーティファクトの中に閉じ込めたらしい。まちがったのかなんなのか自分も閉じ込めちゃったらしい。
二つのアーティファクトを神殿に隠した。というながれ
トレジャーハンターでアーティファクトを探すアユミ。(何故ロシアなのにアユミ)
地図を発見したからこのアーティファクトをまあ探してみよーかみたいな感じ。覚醒フラグもちゃんとたってるお

カッコいいな

システム

アクション。見た感じでわかるけど。
武器はガンブレード。

斬るのと同時にトリガーを引くってわけじゃなくて、ちゃんと使い分けてる。近くの敵は切って遠くの敵は銃を撃つという感じだね。
スキルや魔法もあって、使うには敵を攻撃したときや攻撃を受けたときに溜まる左上の「怒りゲージ」がたまると使えるみたい。

ムービーみた感じだと「デビルメイクライ」に近い。でも敵を攻撃したときにスローモーションになってる。これだと爽快感が無くなっちゃうんじゃないかな?でもGod of warでもスローになってたけど爽快感あったから多分変わりないと思うよ!!


XBLADE公式サイト

(c) 2005-2009 by TopWare Interactive Inc., NV, USA, Portions (c) 2005-2009 by Gaijin Entertainment Corp., VA, USA.. X-Blades is a registered trademark of Zuxxez Entertainment AG, all other logos are trademarks of their respective owners. Published and distributed by Ubisoft Entertainment under license from Southpeak Interactive. Ubisoft and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the US and/or other countries.

inserted by FC2 system