前から気になっていた作品。

んと、このゲームのストーリーは、2012年に冷戦構造が崩壊して、どうこうあって、戦争の仕方もかわっていったみたいな。 で、多くの国が民間軍事会社、通称「PMC」に頼ったみたい。主人公はその民間軍事会社のひとつに就職したらしいね。


登場機体

F-22ラプター、F-2、Su-27、35、37等、機体は50種類以上らしい。
50種類ってのは多いよ。凄く。驚いたもん。
公式見たら最大級って書いてあった。ウヒョー

system

近未来の技術を採り入れた2つのシステム、「デュアルコントロールシステム」と「ERS」が新しいらしい。
今までと違った操作性じゃないかな。まだ出てないし買える予定もないけど!(金無い)
後気になったけど、ボイス持ってる人は声で一部操作できるみたい。「ショット」っていったらミサイルでるみたいだよ。ハイテク。

買ったり借りたりしたらレビューします・・・いつになるかわかんないけど。↓公式サイト

H.A.W.X

(c) 2008 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. H.A.W.X, Ubisoft and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

inserted by FC2 system